2007.05.04 GWいろいろ
jin
昨日、娘がTDSに行ったのですが、ゲーノージンに会ったと嬉しそうに帰ってきました(汗;)。
N宮くんがお仲間と来てたらしく(見るなオーラ全開だったらしいのですが、GWに来てる段階で・・・笑;)、背中からの写メを撮ってました(すみません。オフなのに!前からはさすがにやめたらしいです。爆;)。
で、N宮くんがしてたという同じカチューシャを買って喜んでました(汗;)。
TDSで赤さんに会いたいような会いたくないような・・・(爆;)。

コンサート1日目、無事終わったみたいで、よかったです!
グッズの写メを送ってもらったのですが(サンキュ!)、今回素敵ー!(笑)。
私、今回は娘もいずドームから一人で帰って来るのですが、ポスターの先が袋から見えてるんでしょうね・・・(汗;)。
で、平気で写真を見てそうで怖いです・・・(私はクールじゃなかったの?ああああああ・・・)。
という前に、あのコンサートのバッグを電車の中で私は持ってるの・・・?ひぇ~~~(誰に聞いてるんだろう?爆)。

それにしても、笑顔で素敵みたいなんで、大阪で会える方にうらやましさ全開なんですが(苦笑)、6人のライブにこだわりもないよ・・・と言ってくださってる亀担さんのブログを見て、あ~こんな方がいっぱいだといいな・・・と思いました。
(仁担さんのコンレポはやっぱり少ないような気がします。見たいのにチケットなくて行けない方、いっぱいなんだろうな・・・と思いました。)

でも、大好きなブログさんで書かれてたのです。
「心配の種は尽きないけれど、不在時に抱えていた恐怖感・絶望感から解放された。これは、喜び以外の何物でもない」って!(勝手に引用すみません。
アイドルに対して、まるで肉親に感じるかのような感情を持てること自体、幸せな事なんだろうな・・・と思っていますが、やっぱり頭で理解はしていましたが、あの時の恐怖感や絶望感から開放されたからこそ、おそばで「待ってたよー。じ~ん!」と声をかけることができなくても、今笑っていられるんだろうな・・・と思いました。
(すみません。赤様じゃないけど(爆)、時々日本語の文法がわからなくなります。おかしな所多々あると思いますが、お許しください。汗;)



あ、花嫁とパパの視聴率上ってよかったですね!
実は、今クールで一番好きなドラマだったりして・・・(汗;)。
幼稚園児みたいなキスシーンより、今回の後からのハグのが萌えましたよ~(ははは;)。
面白かったんで、次回も今回見てくれた視聴者をつなげるといいですね!
「田口が記者会見で宣伝したからじゃない?」なんて息子が言うのですが、それはないですよね(え、あるの?爆)。

特急3号も視聴率では苦労してるみたいですが、内容はいいと思うんですよね。
コネタ満載で、好きなタイプのドラマなんですが、ちょっとマニアックなんでしょうね・・・(そこがいいんだと思うのですが・・・)
でも、通な人たちには評価されるんじゃないのかな?と思うんです。
磯山Pのドラマは、元々あんまり数字は取れないみたいなんで、聖くんには、気にするな!と言ってあげたいですが(何様~?)それも無理かもしれませんが、気にせず最後まではじけてほしいな~と思います。
決して、地元が出たから言ってるんじゃないですよ~(笑;)。
Secret

