6/2・6/3の東京ドーム公演のチケットを2007年5月12日(土)の朝10:00からプレイガイドで発売するみたいですねー。

ということは、追加発売当たってるんじゃないですか~?!>私信(笑)

で、一番最初に3日にまわされた私は、すっごくいい席なんでしょうか・・・?(きっと、良いところからふってるわけじゃないんでしょうね・・・。苦笑)

まあ席はどこでもいいんで(ということにしとこ!笑)、世間の荒波をものともせず(苦笑)この怒涛の毎日を無事乗り切って、元気にドームまで到達してほしいな・・・と願うばかりです!
(喜びの歌のカップリング、新曲なんですねー。)



アヴリル、見ようと思ってたのに、うたた寝しちゃってました。
後で、録画見ます~。
最近、他の担当さんのブログはちょっと避けてるようなところあったのですが(苦笑)、偶然見た亀担さんのブログで、昨日の仁さんのマニュアルについて、普通に仁担の私たちと同じように感じてくださってて、とってもうれしかったです(笑)。
Secret

