Butterflyのサングラスの仁くん、カッコイイー!ま、何してもカッコいいのですが(笑)。
息子が「赤西、ギターいらなくねぇ?」と言ってたことは、内緒・・・(笑。あれでも弾いてるんだからぁ!)。
しかし、ツボはトークの時もサングラスをかけたままの上田くんのグラスを取って言ったひと言

「かわいいお目メして~!」

でしたー(爆)。


で、関ジャニのみなさんが、ドリームボーイが終わった後のkat-tunとの付き合いについて話してたのですが

亮ちゃん「赤西とご飯を食べに行ってる。」

「いいな~」の声、他メンから上る(笑)で、「何回ぐらい?」と聞かれて、

「週4回ぐらい!」

って、奥さん、2人の今のスケジュール考えたら、行ける時はいつも行ってるってことですかー?(爆)。亮ちゃんがドラマで東京に来てるので、ほっとけないのかな?っていうか、行きたいんでしょうね!(笑)

で、あと村上くんも

「赤西くんとタッキーとカラオケ行きましたー。で、タッキーの前で、赤西くんとフリ付きでビーナス歌いました!」


も一つ横山さんも

「赤西にメシおごってもらいました!(お金なかったんで)」

って、全員赤西くんとホニャララ(汗;)。赤西くんは何者ですか???kat-tunの接待係?ま、友達多そうで楽しそうですけどねー。


-で、明日、滝沢座長のところで見るのを楽しみにしてる(kat-tunコンに行けないのでねぇ・・・)弁慶役の大倉くんて、じゅんのみたいな性格なのかなぁ?雑誌に自分でそれっぽいこと言ってたのですが。笑ってるだけで、何も言わないし・・・(苦笑)。しかし、関ジャニは吉本みたいで、楽しいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/60-82e50351
