2007.05.01 MANUAL.19-A

あっそういえばただいま皆さん心配かけてすみませんでした。


テレの見える、さりげなさを装う「ただいま」が、仁さんらしいです・・・
「すみませんでした」なんて言ってくれるのね・・・(ウルウル)

ハンパなく緊張なんかなにしゃべったか全然覚えてねぇ。


そうなんだ・・・。それにしては、立派だったよ(笑)。
好奇の視線ビシビシの中で、すごく落ち着いててびっくりしたもん!
あんな凄い記者会見2回もしたなんて、今となっては自信持っていいと思うよ~!仁・・・(あはは;)

あの仁コールには感動させられましたうれしかった


こんな素直なことば・・・聞けるなんて・・・(涙;)
マニュアルが見れるだけでも、夢みたいなのに・・・
こんな真っ直ぐな気もちには、真っ直ぐな気持ちで見ていきたいな・・・と思いました。

とにかくいろんな人のおかげでまた戻ることができました。
ありがとうございますm(__)m


いろんな方々・・・ありがとうございました・・・
これからも、仁さんをよろしくお願いします・・・
そして、仁、戻りたいと思ってくれてありがとうね・・・

それにしても、仁さん、

予想ガイにいっぱい書いてくれたんで、びっくりしたよ!(爆)。めっちゃ、スキやで~~~~~!

Secret

