OXY見ましたー!
シャツは、青というよりはムラサキな感じですね!
これって、今の赤さんの顔に見えるのですが・・・?
復帰後撮ってますよね?!
どんだけ、仕事早いんでしょう・・・(涙;)。
それだけ、待ってもらってたってことですよね・・・。
ロートさん、あざーすです・・・

「すぅーすぅーでしょ?!」・・・素みたいな言い方でいいですね!
で、「今日勝負だろ?」って言う時の顔が、可愛くて好きです(笑)。
聖くんがデートに行くという設定ですね!(誰でもわかるって!ははは;)
あれだけ顔がスッとしてたのに、胸板は相変わらず分厚かったですねぇ・・・(フフフ)
(これから雑誌広告とかも、あの裸体?のになるかな?アレは危険な男・・・って感じでドキドキですねぇ。苦笑;)
聖くんの頭ヨシヨシらしい30秒バージョンも見たいです!





山P日記読みました!
亮ちゃんも、いたんですね~(笑)。
こんな場面に、偶然遭遇してみたいです。
全く興味のないフリして、そば通ってトイレに行きそうです・・・(爆)。

Secret

