2007.04.30 OXY新CM
流れてるみたいですね!
今日のスマ×2で絶対流れますよね(うれしい~~~~~!)。
すごくカッコイイみたいなんですが、いつ撮ったやつなんでしょうねぇ。
復帰後撮ったとしたら、どんだけ仕事早いの~!?って話ですよねぇ・・・(笑)。
ま、それだけロートさんをお待たせしてた・・・ってことですが・・・(汗;)。
それとも、以前に撮ってたのを復帰のタイミングを待って出したとか・・・?
まあ、どっちにしろ、楽しみです!

実は今、PCの壁紙がOXYピンクの仁さんなんですが、昨日オレンジ→ピンクときたら、次は水色かな?と思っていたところで、今回はブルーの仁さんらしいです!
普段とほとんど変わらない普通の3連休と化してるGW前半なのですが(唯一、一人だけ9連休の人アリ・・・)、3連休中1番の楽しみです!(オイ!)


<追記>
やっぱり、アヴリル番組に来るんですね!
これぐらいの宣伝なら奥ゆかしくていいですね~(爆)。
サンスポ.com

しっかし、仁さんの休業中スポンサーさんは、優しかったな・・・とつくづく思います・・・。
スカパーさんみたいに、スパッと5人で撮ることも可能だったのに(それが当たり前なんで、スカパーさんを悪いとも思いません)、わざわざロッテさんみたいに奥の手を使ってくださったり、ドコモさんなんかも苦心して?仁さんを出し続けてくださったり(苦笑)、OXYさんだって、CMはもちろん、ホームページの「KAT-TUN赤西さん、田中さんが出演 OXY激爽TV-CM」の「KAT-TUN赤西さん、田中さんが出演」っていう言葉は、私を明るい気持ちにさせ続けてくれました。
いくら契約があるからといっても、一番イメージを大切にして、ビジネスライクに切っちゃってもいいところが、こんな風にしてくださったんで、すごく救われたような気がするんです・・・。
仁さん、これからも使っていただけるのなら、いい仕事してくださいね!(笑)
(契約が切れたら正式発表あるのかも・・・?なんてまことしやかに言われビビってたのも、今となっては懐かしいです・・・。苦笑;)。

-会社名にさん付け、微妙~にへんですが、付けたい気分・・・(爆)。
Secret

