5月2日だって!来週じゃん!(ここに載ってるよ~
トークは関根麻里さんで、予告を見ると、ここは5人だったよねぇ。
で、アヴリルはダーツだって
で、アヴリルはフランス系カナダ人かな?って感じだけど、歌はもちろん英語!(爆)。
ということは・・・ここに赤さん出るの?????
今、来日中だよねぇ、この前Mステに来てたし
ということは、収録に赤さんいるよねぇ・・・
通訳しちゃったりする・・・?話しちゃったりする・・・?
アヴリルとの共演、超~期待するんですがぁああああああ!(爆)。

で、今まで気づいてなかったんですが、「カートゥンKAT-TUN」のテーマ曲ってアヴリルなんですねぇ(今頃気づく。汗;)。
今、アヴリルにハマってる娘も全く気づいてなかったです・・・(爆)
アヴリル出るなら、バンバン宣伝しそうなんですが、これからするのかな?!
(そういえば、27日の収録にカメラ入れるとか聞いたような!)

いやあ、ここでの赤さん復帰を見越して、アヴリルの曲をテーマ曲にしてたのなら、一応礼を言うしかないです・・・(誰に~?日テレさん?爆)

 
<追記>
竜ちゃん、すっごいファンみたいですね!テレるかわいい竜ちゃんも見れるかもね(笑)。
Secret

