と、「喜びの歌」を最初聞いた時に思いました(爆)。
たまには、こんな歌もいいですよね!
ハモリ中心の初心に帰ったような歌ですよね。
実は私、ピークより断然好きなのです。
赤さんが入ってるとか入ってないとかは関係なくね!
これ、笑顔で盛り上がって歌える歌だからいいですよねー。
RFみたいな真剣な顔はしなくていいですから(爆)。
で、最後の方の歌詞が好きです。

泣きそうな時は思い出して
ちゃんとオレがいるから  ずっとそばにいるから


そばにいるって言ってくれてますよ・・・どうします?奥さん!(爆;)
赤さんの歌は、あの仙台でのRFを聞いた後なんで(緊張のせいか、まだまだぎこちなかったですもんね)、すぐにこんなに雰囲気にのって歌えるんだな・・・と感動し、途中のちょっと微妙な歌いまわしのところで軸が出来た感じがしました(5人がどうとかじゃないですよ!赤さんは自信満々に歌いますからね。笑;)。
早く、歌番組で見てみたいな!
少なくとも、うたばんには、出ますよね?!



田中3号の方なのですが、バリバリ自分の生活圏でおったまげた!(爆)。
コーキがいるよ!あそこに・・・。って感じです(苦笑)。
赤さんの復帰会見の日に行ってたと言ってたんで、「あ~来てたんだ・・・」と思ってたのですが、耳についてる電車の音楽が流れ笑ってしまいました。
これがもしも赤さんなら、タダでは東京に帰してないだろうな・・・と思いました(爆)。


<追記>
今、昨日一度よんだ若葉くん@マイボス星野役(現在生徒諸君に出演中)のマネージャーさんのブログ(休業の時も書いてくださってましたよね~。)をもう一度読ませてもらいました。
昨日は、マネージャーとして、担当していたグループが分裂した時のことを、「休業なりソロ活動なりを提案し、再始動の時を待つことも可能だった・・・」と書いおられたところが特に心に残ったのですが、今日は、「(復帰を待ち望んでいたのは)、誰よりメンバーである。それは表情を見て直ぐに分かった。」というところに、ジ~ンときてしまいました。
「Manager’s Column」さんですが、わざわざ他所の事務所のタレントのことを書いてくださってることもすごいのですが、それ故、休業の時もですがアンチなコメントも書かれておられて・・・。そこまでして、書いてくださることが、本当にありがたいです。
Secret

