2007.04.26 15歳
jin
ポポロで、Pちゃんが仁くんと過ごした15歳の日々を語ってくれてるみたいで、見てきます!
今日こそ、テレビジョンも(笑)。

<追記>
見てきましたー。
ポポロでは、親友というテーマで、山Pが赤西仁と明言した後、15歳当時の様子を語り次のように言ってくれてました・・・。

「でも、俺、あの毎日にぜんぜん後悔してない。
だって、家族と同じくらいすごく大切な親友ができたから。それは誇りだよ。
15歳にもどったら、もう一度同じことをくり返したいね。
そう思えるくらい、幸せで充実した年齢だったよ。」

こんなことを言ってもらえて、幸せ者ですわ・・・


<テレビジョン>
会見の時の写真ですが、穏かないい表情なんで、買ってしまいました(笑)。
で、なんと見出しが

夢みたい・・・KAT-TUN赤西仁が緊急帰国会見

ていうんですから、すごいですねぇ(爆)。
そりゃあ、私も夢みたいなんですが!(笑)。


<女性セブン>
これは、笑いました。ファンはもう気付いてた休業会見の時と帰ってきた時のTシャツ(タンクトップ?)が一緒ということで

Tシャツもギリギリ!


って・・・(汗;)。もう、なんでもギリギリってつければいいと思ってますからねぇ。
首の辺りがゆるくなってる・・・とまで書かれてましたが(汗;)、色も若干落ちてる気がしました・・・(爆;)。
で、見出しは『赤西仁の砂を噛む生活』という、どんなんやねん!と言いたくなる様なスゴイものでしたが(爆)、中身はロスではこんなに質素に暮らしてたよ・・・という話でした(ドテッ)。



すみません。漏れてましたコメレスです。

J子さんへ
救われたなどと言っていただき、こちらこそうれしいです。
私も、今仁さんは、言われたことを精一杯やってるんだと思います・・・。
今、金ヅルとしてジンさんを精一杯利用しようとする事務所のやり方も(爆)ビジネスとしては、悲しいですが常套手段なんでしょうね・・・。
そんなことを、徐々にでも皆さんが理解してくださったらいいですね・・・。
わががままで6ヶ月休業したとは、私も全く思えないですから・・・。
あと、繊細なジンさんには、大学でマーケティングを学んでる(んでしたっけ?)山Pのフォローに期待したいですね!(爆)。
また、コメントしてくださいね。
Secret

