雑誌大人買いしていました!2冊・・・(大人ちゃ~いますか?笑;)
普通に雑誌に載って、それを買える喜びを噛みしめてます・・・(涙)

<女○自身>
 写真、いいですねー。もう私、復帰会見の時のジンさんが好き過ぎるんですが、すんごくいい写真載ってますねー。この時の衣装がすごく好きで、セットしてもらった髪型もいいです!(でも、ジンさん、Liveの時、ボッサボサでしたが、自分でこんな風にブローできるのかなぁ?ちょっと疑問です。爆;)。

<TVガイド>
 PRESS NEWSに急いでなんでしょうね、会見の時の記事を入れて下さってます!亀さんとの2ショットありますし、細~い足がよくわかる全身を横からとった写真もあります!で、目次にもハンカチ王子と一緒に(爆)「おかえり赤西くん!」ということで写真が載ってます!これ、うれしかったです!


あと、新潮で山田ミホコさんが、コラムに書いてくださってました!
記者会見の時、2時ピタのコメンテーターだったみたいですが、現場の盛り上がってる?雰囲気がよくわかりますし、山田さんのカツンオタ?振りもわかります(ゆっちのファンみたいです!)。
山田さんは、anegoにゲスト出演してるので、戻ってきてくれてよかったと!(笑)。
優くんがanegoと同じスタッフの「ハケン」に出てた時に、優クン経由でスタッフのみなさんの待ってる気持ちがジンさんに届いたんじゃないのかな?!なんて書いておられましたよ!(笑)
週○朝日にも、チラっと載ってましたが、こっちは読まなくてもOKです(笑)。

こんな日々が来たこと、うれしいです・・・(ウルウル;)。
(やっぱり、ジョンにも載ってたんですね。見たのに、探せなかった私ってバカですわ。苦笑;)

Secret

