以下の項目をJr.40人に聞いて、一番得票の多いメンバーが認定?されるのですが(一応、kat-tunの6人も名前の付いた札を上げてます)

K(かっこいいのは?) 赤西
A(愛すべきアホは?) 中丸
T(貯金してそうなのは?) 田口
T(父親にしたいのは?) 田中
U(うさんくさそうなのは?) 上田
N(人気者は?) 亀梨(仕込んで、コーキ!)


だったのですが、私的にツボはここでした。「貯金してそうなのは?」のところで赤西くんは自分に上げてたのですが、亀ちゃんに突っ込まれて、

仁「結婚したら、奥さんとか困らしたくないでしょ?」
会場 ざわざわしてシ~ン!(ショックな空気、充満・・・)
ここで聖、客席に向かって「結婚相手は、貴方たちですよ!」
会場「きゃ~~~~~~~!!!」(爆)


コーキくん、空気読んでくれてありがとう(笑)。あなたの言葉に救われました!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/59-4cdfcfc2
