2007.04.25 マニュアル
来週は、相変わらず5行ぐらいで終わる・・・に1,000円!(爆)
それでも充分うれしいんですが!(笑)。

亀さまマニュアル、「仙台から赤西も合流して」の後のの絵文字がうれしかったー。
ヨシ!って感じよね?(爆)
あと、一番最後の

よしっ!自分らしく 気持ち良く 全力でいくぞっ


ってところ(気持ち良く行ける!って言ってるんだよね?)と、一番最後のの絵文字がなんかうれしいです(笑)。


関係ないのですが、田口ちゃんのドラマ、結構好きですわ・・・(汗;)。
あのウザさが良いねー(爆)。
パパが辞めた途端、好青年じゃなくなった(爆)かなり昔のジンさんみたいな髪型(片方に寄せるやつ)の小泉ジュニアが、あまりにも似合ってない所も好きです。
でも、スタイリストさん、もうちょっと田口に似合う私服あると思うんですが・・・。
それを考えると、anegoは、衣装もネ申だったと思うんです(笑)。
あのデートする時の私服とか好きでした!
もちろん、あのスーツの質感(笑)もねー。

Secret

