2007.04.24 気になること
jin
おはようございます!
私が今一番気になることは、赤さんは成田に帰ってきた時から仙台の2日目まで、ず~と同じジーンズをはいてるんじゃないのかな?!ということです!(爆;)。
あの黒系のヤツ!
臭くなんかないよね~。絶対!いい匂いだよね~(ウットリ・・・

中丸くんのページ、田口チャンの部屋で振付師の先生も含めてみんなで牛タン弁当を食べたって、サンチェさんも一緒だったのねー!
コーキくんも、特急のページなのに赤西って書いてくれてて、サンキュウです・・・。
仙台BABYになりたかったわ~(笑)。

俺ら6人新生KAT-TUNとして 止まる気もねぇし、止まらねぇ!!


っていいなぁ~。ローリング・ストーズみたいです!(はぁ?笑)
山Pもこの前日記に「牛タン食いてー」って意味深に書いてくれてましたが、帰ってくる前なら、あのひと言でも大喜びだったんだろうな・・・(笑;)。
昨日チラっと見たオリコンにも、オリコン的には正式発表前なのに、仁さんが休業して初めて本文に「赤西」って出てきてまして、ゲンキンだわ~と思いました(苦笑)。
「Fight all Night」を、カメちゃんがタッキーの家でレコーディングしたヤツで赤西もいた、って言ってましたが、タッキーの家って、レコーディングできるのね!(驚)。セレブだねー(笑)。
普通に名前が出ることが、ホントうれしいです!


Secret

