jin
目の前にいてくれて、「初心を忘れず、目の前のものを一つ一つこなしていって、頑張りたい」なんて言ってくれてるのが、本当にうれしいな・・・としみじみ感じてます・・・。
内側でも外側でも・・・色々言われてるみたいですが・・・じゃあ帰ってこなかったらどうだったんでしょう・・・?
帰ってこないほうがよかったの?と聞いてみたくなります・・・。
私は、帰って来てくれたことが、とってもうれしいです・・・。
そんなに、ジンさんの6ヶ月は、悪い事だったんでしょうか・・・?
やってしまった、反省しなくちゃいけないことだったんでしょうか?
私は、kat-tunにとっては、絶対にプラスになる6ヶ月だったと思ってます。
あれだけ「また帰ってきてほしいな!」「また歌ってほしいな!」って思ってたんだもん、(復帰時期なんて事務所が決めないはずないでしょうし・・・)心から帰って来てくれてありがとう!って大きな声で言ってあげたいです・・・
今は、友達の家に遊びに来た恥ずかしがり屋の同級生みたいな笑顔のジンさんの背中を、メンバーが後から押してくれてるように見えることが、とってもうれしいです!

ルーマニアじゃないですが(笑)ルーさんの言葉・・・またまた元気づけてもらいました。
こんな風にエールを送ってくださってる人の言葉が、赤さんにも届いてるといいな・・・と思います。



Secret

