7時台の日テレさん、歌ってるジンさんをいっぱい流してくれ、ジンさんが殴られてると思ったら田口ちゃんに代わってるアレもしっかり流してくれてまして、感激しました!
が、日テレは6時台にも見てましたので、録画はフジに合わせてまして・・・ドテッでした(ははは;)。
でも、フジも皆さんやさしかったですね・・・。
高島さんは前からジンさんに優しいですし!(笑)
(8時までのニュースは、安心して見れますね・・・。爆;)。

赤さん、思った以上に緊張と言うかテレというか、ちょっと恥ずかしそうな表情でしたね。
でも、笑ってる赤さんやメンバーが動画?で見れ、本当によかったです!(笑)

仙台コンのレポで、「アンコール」のかわりの「ジ~ン」コールは、どうなのか・・・?と言う意見を見せていただくことが多く、それを見た瞬間に、毎回申し訳ない気持になったりします・・・。
でも、私の周りには、このツアー「あ~、チケットを取っておけばよかった・・・」という方が多いいんですよね・・・。
あの場所に、どれだけジン担(あえて担と!)がいたのかなぁ?なんてフト思っちゃいました・・・。
きっと、他のメンバーの担当(ジャニ風にあえて)さんの多くの方が、自然発生的に言ってくださってたんでしょうね・・・。
Secret

