2007.04.22 小さな幸せ
jin
もうすぐ、アイドル雑誌に載ったりするんですよね・・・?
なんだか、そんなあたりまえの事が、信じられないくらいうれしかったりしてます(笑)。
(いっつも買ってたわけじゃないのですが・・・。爆;)

オーラスなんで、ウィルビーもやっちゃうのねー。
で、2人でトロッコって・・・特に仁亀萌え~じゃないけど(笑)、これからも「きんも~!」ってぐらい仲良くしてくれててもエエよ(笑)

リンク先のながさんの所で教えてもらったのですが、品庄の品川くんがブログに書いてくれてるみたいですね・・・。
ありがたいです・・・。
なんだか、読んでジーンときちゃった・・・。
ごめんねー。今まで、庄司の方がいいわ・・・って言ってて(爆)。
色んなことを言う人がいるけど、少しでもこんな風にいってくれる人がいると、すごくうれしいです!
Secret

