昨夜、遅くまでいろんな方の仙台レポを読ませてもらい、とってもうれしかったです。
カメちゃんとのシーンの他にも、苦言を呈してくれた聖くんとは、2部で肩を組んで出てきたとか、ジンが殴られてるのかと思ったら、お約束で田口くんが転がってくれてたとか・・・(ははは;)。
「原点に返った気がして鳥肌が立った」とも言ってくれたみたいで、田口ありがとう・・・。
ゆっちと上田くんとは、言わずもがなでしょうね・・・。
ありがとうです・・・。
Jr.の紹介の時、赤さんは腰を落としてた・・・というのを聞いて、最初は休んでたのかと思いましたが(爆)、どうやら後のJr.がよく見えるように・・・だったみたいで、ジ~ンときました。
他のメンバーのファンのみなさまも、温かく迎えてくださったようで、うれしかったです・・・。

記念に・・・
サンスポ 報知 スポニチ
スポ誌買ってきました!日刊、デイリー、報知・・・ここ3日でスポ誌をどんだけかってるか・・・(汗;)。おすすめは、日刊(写真がカラーで大きい~!)と報知(カラーで亀西手つなぎ)です。写真で見ると、やっぱり髪の毛切ってほしいかな(爆)。うっとおしいと、またバンダナしちゃいそうなので!(笑)
メンバーが屈託なく(私にはそう見えます!)笑ってくれてるのが、うれしいです・・・(涙;)。
Secret

