2007.04.21 はじめの一歩
宮城コン、ジンさんはアンコールでツアーTシャツ着て、ジン肩を組んで出てきて、RFとノーマターを一緒に歌われたみたいですね・・・。
で、最後にジン手を繋いでたとか!?
他のメンバーも暖かく絡んでくれたみたいで・・・
行かれてる方、いいですね~。
暖かくむかえられてるみたいで、よかったです・・・。
最後、ジンさんが持っていっちゃってたら、スミマセン・・・。
夜、コンレポを追いかけてしまいそうです・・・(笑;)。
もう、脱がれた衣装を乾かしたり(かえってジャマ?)、トロッコを下で押したり(え~!)、アンコールに登場するまで、なんでもいいから働いて、皆様のお役に立ってくださいね!(かえってジャマだね。笑)。

ツアーの日程書いとこ!(今頃スミマセン。汗;)


<追記>
あの即効はけてた赤さんが、ステージで最後まで手を振っていたとか・・・(涙;)。
ま、ある意味、この状況で即効はけてたら、そっちの方がすごいですが!(ははは;)。



グランディ・21 宮城県総合体育館
4/21(土) 2回
4/22(日) 2回

大阪城ホール
5/3(木・祝) 2回
5/4(金・祝) 2回
5/5(土・祝) 2回

北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/12(土) 2回
5/13(日) 2回

マリンメッセ福岡
5/19(土) 2回
5/20(日) 2回

東京ドーム
6/2(土) 6/3(日) 6/16(土) 6/17(日) 
Secret

