fc2ブログ
2007.04.21 メモ
カメちゃんのブレザー(ジャケット?)は、ニシを意識してくれたの?(笑)
赤さんに、「ハロー」「ハロー」のところ、昔みたいでいいですね・・・。
たっちゃん、キタねー。今の髪の毛の色とめがね、今までで一番好きかもです!
聖くん、ありがとう!
じゅんちゃん、JJコンビ好きです。ドラマの宣伝、ナイス!(笑)
ゆっち、もう心配性のお兄ちゃん・・・いつも感謝してます。

迷いのない目を見れたことが、本当にうれしい・・・。
今は、微妙な立場だと思いますが、空気を感じて5人のLiveを心から応援してくれることと信じてます!

あ、Pちゃん、いつもありがとう・・・。そして、Uくんもねw.


<追記>
我家の前の家の奥様は10数年来のスマップ経由の実力は認めるがアカニシに厳しいカメ担・・・(爆)。私に2本のDVDを最初に見せてくれ開眼させてくれた人でもあるのですが、いつもは子供の話はしてもkat-tunの話は暗黙の了解と言う感じでお互い触れません。しかし、今日は玄関先を私が車で通る時、お互い笑顔で手を振り合ってしまいましたわ・・・(ははは;)。
Secret