上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.16 ひどい本
今日、漫画を大量に売るという(心を入れ替えて勉強してくれ~!笑)子供に頼まれブックオフに行ったのですが、そこでジャニーズコーナー(笑)を見ていてひどい本を見つけました。
「タレントにプライバシーはない」という考えの「鹿砦社」が出している(「宝ジェンヌ追っかけマップ」もだしてるらしい)

『ジャニーズ追っかけ マップ』

という本です。ちょっと古いのでkat-tunまでは載ってないのですが、滝沢くんとかは載ってます。
なんと、住所(番地ははずしてある)と手書きのマップと実家(あるいは自宅)の写真付き!(ちょっと、なぜか知っている小原裕貴くんの名前を見つけて、懐かしかったのですが(汗;)。彼は今、どうしてるのでしょう?)。
でも、こんな本があっていいの???
こんなのがあるから、赤西くんの言ってた「ヤラカシ」とかする人がいるんでしょうね(ま、それだけでもないでしょうが・・・)。で、さすがにジャニーズも訴えて出版差し止めになっているようですが、さすがに「タレント」だからといって、ここまで書かれるのは酷い話だと思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/58-8ecbbf66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。