jin
来週あたり・・・と記事が出始めたと思ったら、今日すか!?
行きも帰りも作戦勝ちですねー。
サングラス、似合う~~~~~!!!!!
好き・・・(爆)。

で、明日はWSやるのかな?
で、フ○○デー、チェックですねー。
やっぱり、週刊○代はあおりだったのね!?(苦笑)
こっちも、あごトンガッテマスヨ~!
好き・・・(爆)。

正式発表もまだなんで、なんて言っていいのかわかりませんが、
いらっしゃる(なぜか敬語。爆)と思うだけで、顔がほころんできます・・・
ここに来てもまだまだだと思ってたんで・・・突然すぎて・・・(笑)。
仁さんを待ち受ける日々が、温かいものでありますように・・・


<追記1>
うわぁ~、明日会見!(日刊報知)。夜だよね?夜だよね?昼間いないよ~(爆;)。


<追記2>
6人全員で記者会見なんですね!
時間は、夕刻ということですが、いつですか~?
帰ってきたのが夕刻だった・・・(爆)。
15:00でいいんですね!

Disk1の『Splash』とかに、ジンさんの声が聞こえると思うのは、私だけでしょうか?(爆)
NYで、バックコーラス録ったってことはないのかな・・・?
Secret

