2007.04.18 初登場1位
デビュー・コンDVDが初動17.5万枚で週間1位は、まあ想定内なのかもしれませんんが、07年発売DVDの中でデス・ノートを越えて1位というのは、すごいですね!
でも、もっとびっくりしたのが、2006年10月中頃約37万枚の売り上げがある海賊帆の初動が約4.6万枚だったということです。
よく、37万枚まで売れましたねぇ・・・。
すごいですわ~!
デビュー・コンDVDも地道に売れるといいですね。

田口ちゃんのドラマ、苦笑しながら見てます。共同テレビの製作のせいか、あのクサさがちょっとクセになります・・・(汗;)。
しかし、あれを見ていて思ったのは、仁さんがサラリーマンやると、どうして『エリートコースを歩む総合商社の新入社員』に見えるんだろう?ということです(爆)。
実際はスーツもネクタイもイヤだって人なのに!(ははは;)
で、あんな王子系笑顔の人は、あんまりサラリーマンにはいなさそうだからかもしれませんが、田口くんもスーツ似合ってるのに、そうは見えないんですよね(斜め掛けのカバンのせいかな?)。
やっぱり御曹司タイプなのかもね!(笑)



Secret

