今日は昼休みに一度行ったらまだ到着してなくて、帰りにもう一度行くという、どんだけkat-tun好きやねん!と思われそうな行動をしてしまい(苦笑)、一人恥ずかしがってたのですが、お昼と同じお兄ちゃんにもかかわらず気付いてる風はなかったです(ドテッ)。
これで3枚買ってたら完璧でしたが残念ながら初回限定1枚で!(笑)。
しっかし、4,400円は高いですね~。
思わず、聞きなおしてしまいましたよ!(汗;)
まるで、子供に頼まれてて値段を知らなかった風に・・・(爆)。

で、車の中では景気づけに、ラブ☆アタックを!
高音キツそうだけど(爆)、アンちゃんティストはそのままで、いいですね!
でも、これ惜しいわ~。
ジンジンがいたら、絶対田口ちゃんに絡みまくってるのにね・・・(爆)。
他の曲は、サラ~っと流しただけなんで、またゆっくり聞きます!

で、ウチに帰ってきて落ち着いてDisk2を聞いてみました。
デビューアルバムも古い音源は揃ってないレベルのまま放りこんであって(あまりの気にしなさにびっくりした!苦笑)、もうちょっとなぁ・・・と思ったので、今回もどんなんなのかな・・・?と思ってたのですが、若くてザラザラした感じで、CDの洗練された音じゃなく、なんか昔のアナログ録音を聞いてるみたいでしたが(笑;)、ちょっと気に入っちゃいました!(フリーズの「付くはずがない つーか胸ぐら」の所とLOVE or LIKE の「いつだって空に ココロを映して~」の所好きですわー。なぜか、この歌詞聞くの初めてな気がしますー。)
ダンスのための口パク用で、ドリボズや海賊と比べたら一緒だった・・・なんてことはないですよね?!
それが、ちょっと心配だった・・・(爆;)
で、ノーマターは新バージョンかな?!
ファイオーも低音を響かせて・・・ますよね?
このDisk、もしかして声そのままでバックだけ撮り直してるのかな・・・?

実は、DVDの前にCDは無力なのではないのか・・・と心配してたのですが、そんなことなく、早速車用にMDに落としました(笑)。
でも、このDisk2、赤さんの声がド~ンと全面に出てきてますよねぇ。
だのに、通常初回プレス(買ってませんが!爆)のブックレットの名前は5人だけらしくて・・・。
ま、写真がないんだからと言われればそれまでですけど、どんだけ~?!ですわ・・・。


Secret

