ちょっと興味があったので見てみると、かんちとのだめの絡みは新鮮でまあよかったのですが、しのぶちゃんの出てくるシーンがストーリー的にもダメですわ~。
それでも、フランスにいて、あんまり出てこないのかと思ったら、なぬー、日本に帰ってきたじゃぁあ~りませんか。
今日で、このドラマ、さよならします~(爆;)。
で、またまたオダさん、主題歌も歌ってるんでしたっけ?!
どんな面白いドラマの時も、あれだけは評判悪かったような気がします・・・(ははは;)。

昨日の夕刊に、この音楽不況の時代に「Mステ」の視聴率がアップしているという記事が載ってまして、その秘密は、F2層(女性34歳~49歳)の視聴者増加らしいです(爆)。
で、元々のターゲットのCT層(チャイルド・ティーン層。19才まで)+F2層の「2世代(母親+子供)同時視聴番組」が現代の視聴率最強の法則らしいのです。
この辺に、Mステがジャニーズを出し続ける理由があるんでしょうね・・・(爆)。
これを、業界では「西遊記の法則」というらしいのですが、先行した日テレ土曜9時ドラマ枠もそうと書かれており、それはつまり「ごくせん2」が開拓したわけで、ちょっと鼻高々でした(ははは;)。


テンプレがイケイケなので、ただの「ユルユル日記」にしましたが、また地味なのに戻したら、名前も元に戻します~(笑)。
Secret

