jin
ま、まだ初回、勝負はこれからでしょうね!
よっぽどキツくなる以外は見るんで(笑;)、頑張ってくだパイねー。
栗山千秋って近所の出身だった・・・(爆)。
サッカーのカレン・ロバートと一緒ですわ!(だから、どうしたですが。笑)
イヤあ、意外です。あんまり、美人系とかカッコイイ系とかいないんで・・・(汗;)。
あ、14歳のハハの15歳のチチもそうみたいです。
でも、私自身がこの辺の出身じゃないので、あんまりピンとこないのですが(ドテッ)。

うわぁ~、すること山ほどあるのにDVD見てたぞ~(ゆっち風?か?)。
で、感想メモってたぞ~(爆;)。
ディスク2の評判が良さげですが、私しゃあディスク1も大好きですからねぇ(笑)。
今や、「調子はどうだ~!」を聞いたら、テレビに向かって「お前は、どうだ~!」がお約束ですから・・・(爆)。
他にも好きな所満載で、あとで「あれはどこだっけ?」と見直す時のためにメモりました(ははは;)。
その内、ネタないとき書いても、他の人から見ると、あそこがいいの~?ってこと多そうですわ・・・(汗;)。
で、やっぱりディスク2のアンコールは、泣けてくるね・・・。
赤さん、帰りも素早いけど(爆)、私が行った時、後ろ向いて見えなくなる寸前に、片手上げてピース@隼人やりながら(だったと思う)「気をつけて帰ってくだパイ!」でしたからねぇ・・・。
もう、それだけで、会場ギャ~でした!
罪な男ですわ・・・

で、思い出したのですが、私はミキサーさんの傍の席で、ミキサーやってるスタッフさん、仕事しながら、コンサートの間じゅう、ファンと同じように(っていうかそれ以上かもです)、ず~と曲に合わせて踊っておられたんですよね・・・。
なんだか、感動したんです。
スタッフにも愛されてるんだな・・・と思ってね。
きっと、そんなスタッフさんたちも、すっごく待ってくださってると思うんです・・・。
また、見たいぞ~!
魅せてくれー!(関ジャニか?!爆)
Secret

