『祝デビュー1周年!!これが6人の「Real Face」』
題名もこんなんなので、普通~に6人が載ってましたー(爆)。
お離婚といえば、RFが年間1位になった時も、スポーツ紙にはお名前が出てるのに、お上に忠実にスル~された所・・・(汗;)。しかし、今回はDVD発売号?とはいえ、あまりにもバンバン載ってましたんで、それほど好きな雑誌じゃないのですが(汗;インタの記事とかがも一つ体温が低い気がするのです)買ってきました!

「book in book」 の所に載ってるのですが、順番に書くと
・デビュー記者会見時の6人。
・「Realを手に入れた男たちのライブDVD」(笑)ということで、号泣する田口ちゃんが映るスクリーンをバックのムービング上の6人と個人とペアの写真(赤さんは、バタフりーのとムービングお座りのです)。
・『YOU』のpvで、白装束の各ソロ(赤さん、コインのシーン)と全員が3パターン。
・写真で見るデビュー後のヒストリー(笑)。記者会見の3ショットもあります。
・5人の座談会。
・3種類の表紙のkat-tun(4/3日号にいます!)。で、これのバックが、黒っぽく落としたトーンで本誌に載った記事になってて、これがなんとなくいいです。

というわけで、あの折婚さんがこれだけ載せてくれてるんで、風は北風ではないと思いますね~。え、DVD発売のため?ま、それでもいいです!(笑)。
あと、じゅんの王子のインタもありましたし、裏表紙はアルバムの通常版の髪の毛カラーのジャケット写真です!
あ~、赤さん何人いるかは、数えてないですけど、結構いるよ~!(笑)。




Uくんが、日記に親友が帰ってきたらフットサル・・・みたいなことを書いてくれてるみたいですね。
そういうの、やっぱりうれしいです・・・(笑)。
Secret

