jin
家族が出払って出勤前のひと時、もちろんDVDタイムです!(爆)
いつも思うのですが、やっぱり6人でガンガン踊るのっていいですよねぇ。
このDVDでもネバアゲとかShe Said とかやっぱり好きです。
でも、コンサート会場だとファンのところにも行かないといけないし、走り回ってますよねぇ。と、なると踊れない・・・。
ここが、なんとも難しいところだなあと思うんです。

で、気付きました。
マタギの衣装はそう悪くないと!(爆)。
問題はバンダナだと!(笑)。
でも、この辺を意識してんのかな?とも思ったりしてね。
まだ、宮本ツネや師匠鈴木の紐バンドのがいいかもねぇ・・・(爆)。
やっぱり、あかんか・・・(汗;)。

昨日お友達に、Goldのあと黒シャツの赤さんが客席に声をかける所が好き!と言ったら
「調子はど~だ~?」って「お前はど~だ???」って感じだけど・・・(笑)
って言われて超笑った~。
ホントだよね!
本当の春は来るって!そんな気がします(笑)。
今日も元気出していきましょね~!



Secret

