jin
休業したての書きたい放題書かれまくってた頃、6ヶ月たったら、「本当に帰ってくるのか?」とか「いつ帰ってくるのか?」とか、またすっごくうるさくって辛い日々なんだろうな・・・なんて想像してたのですが、誰も直接そのことには触れない(ははは;)思いの外静かで穏かな日々ですね(爆)。

ちょっと前に田口邸に居候(爆)などという、何を根拠に?ということが全くわからない凄い記事があったり(ジンさんのスクープ写かと思ったら散歩するじゅんちゃんだし。汗;)、本日は某男性誌に6月にドームで復帰か?といいながら、ソースは某女性週刊誌関係者とか○元とかいう色んなところの寄せ集めみたいな記事が出てるぐらいですよねぇ。
で、最近の記事の方向としては風向き悪くないのですが、今日は「気まぐれなA西」(どこがやねん!と突っ込みました。爆)とか、田口邸居候の時は「ヨソの家が好きなA西」(自分の家も好きやろ!と突っ込みました。ははは)みたいなこと書かれてて、ホント、たまには素直にホメてみろや~!って感じです(笑)。
でも、当初の問題児(笑)・・・みたいな感じから「メインボーカル」・・・みたいな感じの実力を評価してくれてる方向に変化してることは、とっても嬉しいです!(笑)。

DVDが出て、来週にはアルバムが出て、6月6日には聖君ドラマの主題歌「喜びの歌」が出るみたいですが、そう遠くない未来に待ち人もおみくじどおり(笑)帰ってきてくれ、本当に「喜びの歌」(歌詞の内容全くわかりませんが。爆)になるといいな・・・なんて思ってます。

でもさ、仁・・・帰ってくるだけじゃダメだわ・・・。
それが、仁にとって幸せなことじゃないと・・・。
え、わかってるって?俺を誰だと思ってるって?
そうだよね。でないと休業したりしないよね(爆)。
安心した~!(笑)。
Secret

