今日は超早起きしなくちゃいけなかったので、家族が起きるまでにショーティやピンキーやウィルビーなんかを早朝から見ました~!(爆)
娘なんかも制服着てハルカに合わせて腕まわしてまして、「あんた、やめたんちゃ~うん?」って感じでした(苦笑)。
たまらんすね・・・
最後の方の中丸のアニキにマイク向ける所もいいですよね~。
丁寧に歌い始めるプレワンもウィルビーもいいですよね・・・。
同じ顔を隠すならバンダナよりキャップ希望でございます!
世界一キャプが似合う男だよねー(笑)。
私が行った13日はウィルビーの出だしが上手く入れず、「ゴメン!」と言って照れ笑い・・・最高に温かい気持になったのを思いだしました(失敗したのにね。笑)。
DVDの14日は、赤さんがミキサーさんに合図を送ってる感じですね!
ジャニーズっていうかジャ二さんの趣味?(爆)、こういうDVDではやっぱりいい表情が残ってて、カッコ良く見せる編集もわかってるな~(エラそう。笑)っと思うんです。
横アリピンキーなんて、最高ですね!
もう、しょっぱな上がってきた時からノックアウトでございました(苦笑)。
まだ、一部しか見てませんが、すっごくいいシーンいっぱいありそうで楽しみです。
PINKYとか見てると、自分で考えてプロデュースしてこう見せよう!と思ったものを演じてる時はやっぱり最高に輝いてるな・・・と思いました。
ま、どんな時でもいいんですけどね!(汗;)。
やっぱり、これですね。
早く、6人のkat-tunに会いたい~~~~!(笑)

Secret

