昨日のフジの番宣見ました!
田口ちゃんは、男前なのに周りが突っ込みやすい体質をしっかり身につけてるな~と思いました。ナカイくんが、上手いのもあるでしょうけどねー。
空気も読めてて、良かったんじゃないんでしょうか!(笑)。
頭はあの色でドラマに出るのかな?もうちょっと黒い方が好きかもで、服装はもうちょっと圭一郎チックな方が好きです(ははは)。
でも、なんだか(良い意味で)一皮むけた!?って気がしました!(笑)
ピーちゃんは、素で男前キャラを出してるので座ってるだけでいいって感じですね(笑)。
しかし、菅野ミホちゃんはいいですねー。
あと、谷原さんと水島くんの『ごくせん』繋がりに無駄に萌えましたー(爆)。

今日、私はDVDを見れるのかな?
楽しみです!

<リンク先さんご紹介> 遅くなりスミマセン!
正統派の赤西さんへの愛でいっぱいの、『同じ時代を生きる~ With JIN~』の「希望のヒカリ」さんにお声をかけていただき、リンクさせていただきました。
こんな訳のわからんブログにありがとうございます!
もうご存知かもしれませんが、おじゃましてみてくださいね。

Secret

