日付が変わっちゃいましたが、22才のお誕生日、おめでとうございます!
Uくんのところに、生クリームの少ないケーキ載ってましたね(笑)。
日記に赤さんのことも書いてくれてる。

本当は仁にも祝ってほしかったなぁ!


ジンジンのいない日々も、この2人からはいつもジンさんを感じさせてもらってる。
身近な人に素直な気持を表すことは気恥ずかしかったりもしたけど、赤さんやマブダチと呼ばれる人たちは、それはとっても素晴らしいこと、と気付かせてくれた。
「俺にたくさんの事を気付かせてくれた友達」に間違いなく入ってるよね・・・
Secret

