最近よく姿を見るので、いつも思います(爆)。
前にテレビで見た感じでは、お医者さんでも研究されてる方だと思うのですが。

本日は入学式で行ってきたのですが、式を待ってる時に私の隣の2人の方(落ち着いた知的な人と若そうな人)が春休みは大変だった、などと話されてまして、なんと若い方の人が、名古屋にkat-tunのコンサートを見に行った、などと言われてましてビックリしてしまいました!(爆;)。
もちろん、私は全く関係ない・・・という素振りですまし顔で聞いていたのですが、なんと手に持っていた携帯にいけない店で買った赤西さんのストラップが下がってました(汗;)。
Secret

