2007.04.07 待ち伏せ
jin
CDTVに録画セットしてみました(笑)。
ジンジンいなくなって、小さなことでも喜べるようになったわ~(苦笑)。
あと、「しいたけ」を美味しいと思えるようになりました!(笑)。

関係ないのですが、千円札で作る「ターバン野口」・・・知りませんでした(別に知ってなくても全く問題ないのですが。爆)。


<追記>
待ち伏せ成功!でも、もっと映してくれ~(と言いたくなりますね。笑;)。
田中3号の主題歌も流れてましたが、YOUのpvも某所で見れるんですね!
”厨房ですよ”の録画を見たら、kat-tunが5人っていうのは淋しいですねぇ。ま、聖くんのせいでもないですけどねー。ああいうのって、番組の前に事務所側とテレビ局側が、5人でいきますから・・・とか打ち合わせるのかな?(苦笑)。
4月7日って山Pのお誕生日なんですか!?7月4日の逆なんですね(爆)。
今気づいたのですが、赤さんって、26才でレース中の事故で亡くなったMotoGPの天才ライダー加藤大治郎くんとお誕生日一緒なんですね。誕生日にちなんで、ゼッケンは74番でした・・・。

Secret

