Mステ、8時から見ましたよ~(涙;)。
ジンさんなんて、全く見れませんでした(苦笑)。
「もう、関ジャニ歌ったんやろか?」なんて言いながら見てたらスマップが歌ってました(ドテッ)。スマップの後に、関ジャニはないやろうしねぇ・・・(爆;)。
なので、ごくせんセットの絆のジンジンももちろん見てません~ん!
あれをやった時、へぇ~日テレからやるの?とビックリしましたわ。
他局でも取り上げてくれるぐらいのドラマって(相乗効果も狙ってるんでしょうけどね)、すごいですよねー。

CMもなんですが、いくら見慣れた映像でも、予期せぬ時に突然映ったら、死にそうなぐらいうれしいですもんねぇ。
やっぱりジンさんいないと、歌番組でもなんでも、チェックも行動もユルイんですわー。「ま、いっか~」って感じです(苦笑)。
で、DVDのCM、テレビではまだ見てないんですが、ヤーヤーヤーとかユーたちとか張っとけば見れますかね?!

ちょっとアイドルを卒業した娘、昨日Mステを見てたら、秋川雅史氏のコンサートに行こうよ!だって・・・(爆)。「千の風~」がえらく好きらしいのです。
まさか、イルディーボとか言うなよ・・・(苦笑)。
で、親がkat-tunって・・・どうなん?と自問自答してしまいました(汗;)。


<追記>
W誌見てきました!
D誌とよく似た企画でしたが、毎年やってるんでしょうか?
なんだかいっぱい載ってましたが、全部好きな写真でしたー。
あの濡れた髪のも携帯で接写して(爆)画像悪いのに待ちうけにしてましたー。
ゆっちとの対談も、評判イマイチだったくりんくりんの頭も含めて好きでした!
伝言板では、やっぱりゆっちアザ~ス。
亮ちゃんも、やっぱりUくんと繋がってるのね!




Secret

