昨日、日テレの「ごくせん」放送中の亀ちゃんの19才のお誕生日のお祝いの映像(こちら)見ました。
赤西くんが、日テレからのお花とズーミンを亀ちゃんに渡すやつですが、2人で歌うHappy Birthday、いいなー!(仁が、「自分で歌って!」と亀ちゃんに言ってるのですが。笑)
あの2人は、正反対の性格に近いんじゃないかと思うのですが、お互い口には出さずとも(笑)亀ちゃんが仁に腹が立つことはあっても(爆)、一番信頼し合ってる2人なんじゃないかな・・・と思います
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/56-c22e79c9
