2007.04.06 1リットル
最初、こういうドラマは苦手かも・・・と思ってたのですが、毎週リアルタイムでウルウルしながら見てました(ははは;)。
週刊誌で亮ちゃんが、オークラもこのDVDを亮ちゃんの家で見ながら号泣してたって言ってましたねぇ・・・
白衣もカッコイイなにわの親友くんに、リンク先の柚さんが 『白い巨塔・錦戸亮編~』を提案しておられるんで財前をやってもらい(爆)、
ジンさんには三上センセ、やってもらいましょか!?(妄想・・・笑;)。

ゆっち、ドラマおめでとう~!
竜ちゃんにはどんな役が合うかな?なんて想像してました。
ダウンタウンの浜ちゃんが、初めてドラマをやった時は、生協のお兄ちゃんやったなーなんてちょっと思い出したリして・・・(笑)。

冠新番組、思いのほか賢かったDVDレコーダーが野球の延長分も延長して撮ってくれてました(撮れてなかったら、それはそれでしゃ~ないな~なんて思ってたのですが。汗;)。
100問聞いても使うのは数問だし、答える方も大変でしょうから(爆)、ゲストにまつわるクイズを出してもらい、kat-tunが答えるという形でどうでしょう?(スカJやん!爆)。
それなら答えにメンバーの個性も出るし、話をメンバーに振ってる時に、ゲストはどうしてはるんやろ?と気を使わなくてもすむんで!(爆)。
歌やコントなんかもやってほしいな~と思うので、これからの豹変振りを楽しみにしてます!


<追記>
このセット、どういう意味があるんでしょう?定価で三つ買うよりは、安いってことかな?(笑)
その内、元に戻すと思いますが、新学期なんで桜のテンプレにしました~。
Secret

