2007.04.04 新番組
明朝とっても早いので、新番組は録画して寝るかもですー。
Liveでは、アンチャン作の田口ちゃんのソロがキテるみたいなんで、楽しみにしてます!(笑)
さっきオリラジの番組に藤○○ナちゃんが出ててかわいかったよ~と娘がわざわざ報告してくれたのですが(ははは)、ハーフのモデルさんならOKです!(私は親か?爆;)
少数派だと思うのですが、山P黒髪ロン毛スキー派です(爆)。
か、昔のツンツンの金髪!(笑)
山Pと長澤さんの新ドラマの主題歌or挿入歌、エルヴィス・コステロの「She」?
白虎隊といい、ジ~ンとくる曲、使ってもらってますねー。

プレワンは・・・その時まで封印?・・・いや、なんでもないw.
Secret

