昨夜の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の平泉成、うまいですね~(笑)。
本物の平泉成さんの演技も好きなんです!
箱根駅伝の当落発表ネタも単に学校名を言うだけなのに、気に入っちゃいましたー(苦笑)。

kouさんにいただいた【管理人バトン】 です。
すでに回す相手がかぶってますので(笑)、リンク先さんとの出会いを中心に変形でやらせてもらいます。

・誰に回すか6人を選んでください。
・その6人との出会いは?
・6人がいて良かった~と思うことは?
・6人とは今後どうしていきたい?
・6人とは一生の友達?




・誰に回すか6人を選んでください。

ナオさん
kouさん
夜羽音さん
しゃんくすさん
タブさん
柚子さん


・その6人との出会いは?

ナオさん
ブログを始めて少しした頃からコメントをくださってたのですが、奥ゆかしい方なので、ずっとナオさんもブログを書かれてることを知りませんでした(笑)。
ナオさんとは同じ電車の沿線同士なので、一度生でお会いし、初対面なのにそうとは思えないほど話がはずみ(はずんでました・・・よね?爆)、とってもうれしかったです!
今度は、アレを半分こ・・・あ、なんでもない(笑)。

Kouさん
ナオさんのブログのお客さんだったのですが、ブログを始められた時に、内気な私ですが勇気を出してリンクをお願いしました(笑)。
実は、優しい~ブログの内容に、「ひねくれてる私」(ブログにコメで書かれた経験あり。爆)とは、ちょっと違うのかもな~なんて思ってたのですが、全く無駄な心配に終わり今日に至ってます!(爆)

夜羽音さん
いつ頃からか温かいコメントをくださるようになったのですが、途中から夜羽音さん自身もブログを始められたことを知り、リンクをお願いしました。
ブログで夜羽音さんの考え方を知って、ますます親近感が湧きました(笑)。

しゃんくすさん
偶然しゃんくすさんのブログに遭遇したんじゃないかと思うのですが、短い言葉でバッサバッサ切っていく(褒めてますよ~!笑)語り口が好きでリンクをお願いしたんだと思います。

タブさん
タブさんのブログにも偶然遭遇して、コメントさせてもらったんだと思うのですが、昨年の5月のドームコンの時に「会いませんか?」と声をかけてくださり、ブログっ関係の方に生で会うということが初めてだったので、ドキドキしながらお会いさせていただきました。
タブさんは、ほんとうにステキな可愛いブログの印象通りの方でした!

柚子さん
柚子さんは、もうバリバリ大阪ノリで毒の効いた文章が好きで、強引にリンクさせてもらいました(笑)。
自分のことを「葉加瀬太郎」に似ているというのが口癖?のあまりにも素敵なオネエサンです!


・6人がいて良かった~と思うことは?

もう、仁さん以外のことでもグチを聞いてもらったりしてまして、お知り合いになれてよかったです!


・6人とは今後どうしていきたい?

ネットで知り合った方とお会いするのは、とっても勇気のいる事だったのですが、ちょっとは大丈夫になったので(笑)、仁さん復帰の際は、お会いできるといいですねー。
ダイエット、頑張ります~(爆)。


・6人とは一生の友達?

実生活と違う場所のお知り合いもいいな~と思う今日この頃です。
これからも、よろしくお願いいたしまっす。


どなたでも、よかったら持って帰ってくださいね(笑)。
Secret

