jin
ジンさんが載っていると聞いてたんで、昨日見てきました!
あれは、いいですねぇ~(笑)。
「Mail Book」という付録の中に、『甘ささプレーバック』と称して、わざわざ、5人のあとに同じように1P割いて(甘ささなんで亀サマも載ってますが)名前もちゃんと他のメンバーと同じように「赤西仁 JIN AKANISHI」と入れて、載せてくれてるんですもんねぇ。
「8月に取材したものです」って但し書きもつけながら(笑)。
来年のカレンダーは集英社じゃないでしょうに、このちょっとした心遣い(笑)がうれしかったです。
あ、Pちゃんのところのジンさん、見てくるの忘れてました。また、見てきます!
ポポロの上田くんの発言も見ましたよ~
Secret

