2007.03.27 プッチモニ
職場で「カゴちゃんです!」という人がいて、そんな時代もあったな・・・と思い出しました(苦笑)。
1回めにフライデーに載った時の編集長が、移動して今の週刊○代の編集長だと聞いてびっくりしました(汗;)。
で、あんまりイケメンでもないあのヒゲ面の人がいいの?カゴちゃん・・・って感じで、びっくりです・・・

ここのところ、盛り上がった後定期的に来る何もないなぁ・・・とちょっと淋しさを感じる時期で(笑;)、タッキーのドリボをちょっと見たりしてたのですが、このストーリーすごいな・・・と改めて思いました(爆)。
ジンさんのビジュアルは好きです~(笑)
また、ショータイムの情熱の花?夢物語で2コーラス目に最初後ろ向きでいる6人がパッと前を向いて亀ちゃんとジンさんを先頭に台形に高い所に立ってて何気に踊ってるところとか、階段を下りてくる途中でタッキーとすれ違う時には止まってタッキーをお通ししたり、水色のキラキラの服で関西Jr(関ジャニじゃないですよね・・・?)と一緒に客席の通路に立ってタッキーが天井から降臨されるのをお迎えする曲の赤西くんが好きです(笑)。
-4000円、まだ払ってないのですが・・・明日でも行きましょうかねぇ・・・(苦笑)。
Secret

