2007.03.25 世界フィギア
見てます(笑)。
ミキティ、優勝できてよかったと思いました。
マオちゃんも、もちろん好きなのですが、あの流れだと優勝できないと可哀想だな~と思ったんです。
マオちゃんも、5位からの銀メダルですしね!(笑)。
で、キムヨナちゃんは、椎間板ヘルニアなんですってねぇ。
痛み止めとか打ちながらやってるのかもしれないですねぇ・・・。
大変だな・・・と思いました。
彼女も、綺麗なんで好きです(笑)。
マオちゃんとは、同年齢みたいで素晴らしいライバルになりそうですが、フィギアは今まで女王みたいな人はその時代に1人のイメージだったのですが(クワンとかスルツカヤとかね。私見です。笑)、本当にレベルの高い2人・・・その内女王が2人って感じのすっごい対決になるんだろうな・・・と思いました・・・。
ミキティももちろん、おねえさんの貫禄でガンバッテね!(笑)

ところで、荒川さん以来、モロゾフが気になります・・・(爆;)。
高橋大輔くんのコーチでもあるみたいですが、相当有能ですよねぇ。
マオちゃんのコーチは、ミッシェル・クワンを育てた方みたいですが、最近はコーチが誰か?も注目やなぁ~と思います(笑)。
で、いつもテレビを見ながら、「(ミキティもマオちゃんも)2人とも赤西のファンやで~」と言ってしまうのは、私だけですか~?(爆;)
マオちゃんは、ロスの近郊に住んでるみたいなんで、赤西さん帰国の前に会える機会とかあったらいいですねー。
某週刊誌に、スポーツ新聞の赤さんの記事を見ながら、「本当にロスにいるんですか?」って聞いてたなんて載ってましたよねぇ(赤西ファンなんてひと言もなく、カツンファンって書いてましたが・・・。逆風のあの頃。爆)
今日の、エキシビションも楽しみにしてます!
この番組にも時夫いやTOKIO(ですよね?V6じゃないですよね?時々わからなくなる・・・爆)のメンバーがバンバン出てますがちょっと違和感あって、最近Jの人たちの歌って踊るだけじゃない活動が多いなぁ・・・とか思ったりするんですが、そう思うのって私だけなんでしょうか・・・?(苦笑)
それって、あの人にはどうなん・・・?って思うんですよね(爆;)。
ほら、アーチストタイプだし・・・(爆)。すみません、見逃してください(笑)。
ま、若手はあんまりそんな感じじゃないですかねぇ・・・(ははは;)。
Secret

