カツン・スタイルで好きな曲だと『SEX MACHINEGUNS』の曲を流してたみたいですが、ヘビメタ好きとはびっくりですねぇ・・・(笑)。が、かなり見直してポイントアップです~(爆)。
ということは、好きなミュージシャンに3時間で書いてもらったというソロ曲はこれですか・・・?

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j


ファンの投票でロック系?に決まったように見せかけて、もうあの時決まってたんでしょうねぇ(爆)。
『SEX MACHINEGUNS』のAnchangって、『みかんのうた』やんねぇ・・・。
”えひめのみかんは、ひとつだけ~”やんねぇ・・・。
『サムライ☆ラブ☆アタック』・・・アイドル風にまとまらずに、すっごいしょうもない曲であってほしいです~(ははは;)。
でも、『中華街のうた』でもよかったんちゃーうん?
”よこはまのちゅうかがいは、ひとつだけ~”(苦笑)
すみません、単純にカツン×3で自分の庭のようにしてたんを思い出しただけなんです・・・(笑;)。
-「みかんのうた」で、ちょっと「聖飢魔II」を思い出した・・・と言ったら怒られるかもね・・・(笑;)。



Secret

