デビュー1周年ということで、いつもジンさん一筋につき不義理をしてるメンバーに、くさいけど(汗;)お手紙書いてみました(笑)。
(関係ないのですが、テレビ雑誌で草野仁(ひとし)さんが、小さい頃「ジン」と呼ばれてた、とおっしゃってて、ちょっと萌えました。苦笑)。
■亀ちゃんへ

期せずして、今PCの壁紙は写真集でニューヨークに行った時の2人です。
10年後ぐらいに、お互いのことを語るのを聞いてみたいな。
カメちゃんに何かある時は、また岩男になりますので(爆)、仁さん復帰の際には「遅いぞ!」と後向きでケリを入れてやってくださいね!


■田口ちゃんへ

素顔の田口ちゃんには引いちゃうけど(爆;)仕事モード(特にドラマ)の田口ちゃんは、きらいじゃないです(笑)。
今のままで充分貴重なキャラなんでいいと思うよー(上から目線。笑)。
ドラマ見るんで頑張ってね!まだ、私だちと同じ仁担ですか?(爆)


■聖くんへ

仁のこと、いいヤツだ・・・と言ってくれてありがとう。一生忘れません・・・。
仁の『君を想う時』のバックでコーラスをしていた時に、会場のお客さんを見てこの仕事を続けていこうと思った・・・とも言ってくれたよね。
これからも、仁さんのこと、よろしくお願いします・・・。


■たっちゃんへ

きっとその内、とっておきの隠し玉として出てきますよね!楽しみにしています。
最後の砦として、どっかと座っていてくださいね。
いつもいつも仁さんへのあふれる思い・・・感謝してます。


■ゆっちへ

いつの間にか、kat-tunの広報部長になっちゃったゆっち。
仁担にも信頼が厚いので、抜擢されたのかな・・・?(汗;)
何気に流してくれる情報も、きっとお上からお達しがあるのかもしれず・・・(ははは;)、ゆっち、色々大変だったでしょうね・・・。ありがとう。
ジンさんが帰ってきたら、今まで通り鋭いツッコミを入れて入れられて、仁さんのMS両方の魅力を開花させてやってください!(笑)


TO Jin
休業したことで、kat-tunのAに戻る時には、期待も求められるものも、すっごく大きなものであるような気がします・・・。
でも、絶対あせらず、ゆっくり本当に体の底から復帰しようと思った時に、帰ってきてください。
そして、誰のためでもない自分のために、気持良さそうに歌う赤西仁を見せてください・・・
(で・・・ジンさ~ん、帰って来るよね・・・?ははは;)











Secret

