jin
リンク先のながさんから、いただいてきました!

■まずお名前は?

■以下の質問に当てはまる担当は?

■担当を見つけるのは得意?

■ダンスの癖だけで見つけられる?

■担当のダンスの評価は?

■1番好きな振りは?

■担当は癖とかありますか?

■担当の声は好きですか?

■外見で担当の好きなところは?

■内面で担当の好きなところは?

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

■次に回す5人は?









■まずお名前は?

jinmoです。中学生みたいなHNをつけてしまい、常に赤面し後悔してます(苦笑)。


■以下の質問に当てはまる担当は?

ABCの塚ちゃんです。





……とながさんのマネして書いてみたのですが(笑)、なんで塚ちゃんか・・・というと、ドリボズの最後の絆を歌う前のみんなが神妙な顔付きしている時に、一人いつもの笑顔だったからです(爆)。というか、スベらずに外せる所を探してみたら、他に思いつきませんでした(笑)。タカキです!なんていったら、世の流れに迎合してそうだったし・・・(爆)。で、前置き長すぎですが、本家旅人成田ファッションで勝負をかける中田アニーキよりは断然ステキだと思う、旅人の品格、赤西仁さんです~。


■担当を見つけるのは得意?
現在なら、8割いけると思いますが、バックで踊っておられた頃の映像では、見つけるには見つけれるけれど、断言できるほどの自信がありません。


■ダンスの癖だけで見つけられる?

今なら見つけられると思いますが、昔の映像でなんか違うな・・・と思ってるうちに映像が終わることがあるので、ガツガツ踊っておられた昔の映像ではちょっと無理?(爆;)。


■担当のダンスの評価は?

10点満点!だって、あのダンスが好きなんで(ははは;)。たまに休んでいると言われる時でも、あの休み方が好き・・・(爆)。腰のグラインドとかよりは、首・体・腕等、体のパーツのちょっとした角度とかちょっとした間の取り方とか、そんな素の部分がかなり好きです。
技術的には、ながさんも書いておられましたが、ターンするとき軸がぶれない!これは、コーイチさんのバックで踊っておられた時にすごく思ったので、かなりの技術はお持ちだけど、出し惜しみされてるタイプだと思います(爆。許して下さい~。笑;)


■1番好きな振りは?

少クラのGOLDの初披露の時のダンスは、本当に好きです!
もう、振りじゃなくって普通に歩く時でさえ好きなぐらいなのですが(笑)、あえて振りというならば、前にブログにも書いてしまったのですが、腕を上げた時(片手でも両手でも)が悶絶しそうに好きです!(笑)。
RFの間奏部分とか、Six Senses とか諸々・・・。それに、スーパー・マリオのCMやラブ・ジャンクスの時にもやってた、しゃがんで足を前に出す振りやグローリアでコサックダンスみたいなしゃがむ振り・・・あれもピンポイントでかなり好きです。
それと、うつむき加減で、膝を内側に入れながらシャキシャキと後から前に出てくるところ(わかる~?苦笑)

腕をあげたポーズが好き好き故、歌うときにマイクを持っていない手を顔の横に上げて歌うしぐさも、かなり好きです!


■担当は癖とかありますか?

髪の毛を触って、分け目が反対になっちゃった時が好き(って好きなシーンを言うわけじゃないんですね)、っていうかあれも癖ですよね!?(強引)
自分も突っ込みまくるんだけど、誰かが、突っ込まれて返事に困ってたら、何気にフォローとかしてみる優しい癖(あえて、癖と言ってみる。爆)。


■担当の声は好きですか?

好き過ぎる・・・(爆)。これだけ聞いて厭きないのは、世界の7不思議のひとつです。


■外見で担当の好きなところは?

顔(殿堂入り!)。体のバランスが最高にいい事。じゅんちゃんみたいにモデル体形ではないし、どっちかというと足は細~いけど(超ウラヤマシ~苦笑;)、スポーツマンみたいに、上半身と下半身のバランスが最高にいいと思います。


■内面で担当の好きなところは?

どっちかというと上の人からは、表向き好感度バツグン!ってほどでもないですが(裏では好きな人いっぱいいると思いますが。爆;)、損得なしで仲間からは好かれるナイスガイなハート(ははは;)。
まわりに何と言われようとも、彼は不誠実なことは絶対やらない・・・と確信させてくれる一人の人間としての誠実な生き方(実際には知らんけど。爆;)。たとえ芸能人として世渡りが下手でも、これがある限り好きでいれるのです。
全員にわかってもらえなくても、わかってくれる人はわかってくれてるんだろうな・・・と確信させてくれる人間性。
もう、とめどなく書きそうなんで、これで終わります(爆)。
あ、あとセクシーでクールでカッコイイ姿そのまま、ヘンなことをするところ!(笑)

アンチな意見は、この時期かわいそうな仁担ゆえ、許してね!(ははは;)。


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

楽しそうに、気持良さそうに、歌って踊ってほしい!(極端に言うと、歌うだけでもOKです)
それがあるなら、お手振りどころか、サイン色紙・サインボール投げもいらない・・・(事務所的に、まずいか・・・爆)。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

存在してくれるだけで、100点満点といっておきます(爆)。
でも、今いないから・・・95点(笑)。
優等生なら好きになってなかったんで(いや、マジで!笑)


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

ながさん。Aスキーさん。
この前、【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】をいただいたのですが、気持悪くならずにステキに書きたかったのにそうはできずスル~しちゃったんで、これを強引にいただいてきました(笑)。


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
ながさんが、「あの子知りたいバトン(勝手に略)」をまわして下さったときに、感覚が似ている・・・みたいなことを書いてくださってて、とってもうれしかったです。
私もそんな気がして、ながさんの所におじゃまさせてもらってたので!(笑)。
でも、わたしなんかよりもっともっと仁さんのことを洗練された感覚で見ておられ表現でき、それに、控え目だけど知的でステキなちょっと硬派なオネエサン(すみません。勝手に硬派だなんて!硬派好きなんです。笑)。
で、こんなステキな人もファンなんだよ~!と赤西さんに言ってあげたい方です。
待ってるのは、おばちゃんとガキンチョだけじゃないんだからねー!(自虐的な言葉を言って、おばちゃんじゃないと言ってもらいたい悪い癖・・・イヤ)。
アカニシ~、待ってるぞ~!(笑)


■次に回す5人は?

kouさん
(優しい言葉のバックに硬派な精神・最高のバランス感覚の持ち主。先輩、ついて行きます!笑)
ナオさん
(一見、人情派。しかし冷静な判断力と分析力で、これからも私を導いてください!笑)
しゃんくすさん
(木村くんからの正統派ジャニサポさん。正しく丁寧な毎日なんだろうな・・・と感心させてもらってますが、ジンさんへの溺れ方は少女!笑)
まゆちゃん
(エロエロ成人なれど、最高に優しくあったかい心の持ち主です。カメ担なのに、あったかい言葉をかけてくれるから・・・とかじゃないよ!笑)

もしも、お時間があれば挑戦してみて下さい!スル~でもいいっすよ~(笑)
あと、どなたでも、私みたいに強引に持っていってくださる方、大歓迎です!
Secret

