2007.03.21 休日
もしかして、今日は休日なんで、メールは来ないの?
ありえるねぇ・・・・・(苦笑)。
ここ2回は、正午に来てたもんねぇ

え、もしかして時差?
ないやろねぇ・・・(爆)。


<追記>
って言ってたら、キター!
って、カメかよ・・・(苦笑)。
明日は?時差の関係で・・・?ナイナイナイ(ははは;)。
タミフル、10代投与を中止
今さら、よく言うよねぇ~。
今まで、何回も使ったのに!(苦笑)

あ、もしかして、アルバムって4月18日の発売?
DVDと2週連続なんですね!(で、あともう一つ連続で発売するとかか・・・)
携帯のカレンダーの5月11日の所に、アルバム発売・・・って入れてました。
2ヶ月連続だと思ってました・・・(爆;)。
予約は、ちゃんと4月18日で出来てるよね?ちょっと自信ないです・・・(苦笑)。
Secret

