R-OneのサイトにDVDの曲目が出てることをリンク先さんで教えてもらい、見てきました!
やっぱり、未公開PVは『You』!(笑)
アルバムの初回プレスはスル~してもいいかな?いいとも~!(すみません・・・。汗;)。
どんなときでも、PVって撮っておくもんなんですか????
(Six Senses のPVとかもあるのかなぁ・・・?)
それとも、ドラマがドカ~ンと来てたら、シングルカットするつもりだったのでしょうか?!
それとも、10.12関係でお蔵入り・・・?(爆;)
ちゃんとPinkyって書いてて、まあ当然だとは思いますが、ちょっとうれしかったです(笑)。
特典で横アリでのソロ曲映像とかもあるみたいですし!(ドームのと違うから入れてるんですよね?バック中心映像でも可。笑;)
で、20ページブックレット封入って、歌詞カードだと思いますが、写真とかついてたら、仁さんもいるよね???
特別仁亀担じゃないのですが(ははは;)、修二と明彦も見たいな・・・(笑;)。

Secret

