あの1周年記念、KATTUNの後から順番に来ますメール・・・あんまりこういうのに盛り上がれるタイプじゃないのですが(爆)、さすがにAの1っ歩手前のTまで来たら、次はどんなんなのかな~?って思ってみたりしてます(笑)。

一番面白くないのは、明日がカメちゃんで、22日にカツン全員・・・とかいうヤツですよねぇ(苦笑)。
明日、「From Jin」が、たとえDVDやCDの売り上げに貢献させていただいてても(爆)、大人の事情で出来ない・・・というのなら、誰かが仁になりきって「ジンです・・・」とか書いちゃって、最後の最後の下の方~~~~~~に「(代筆)中丸でした」とかって書くとか・・・なんか、笑える事をやってほしいな!(爆)(これで笑えるかどうかは微妙~やけど、ここは単純に『ジン』という字が見たいってことで!笑)。
ホント、たまには、ヤラレタ・・・と思わせてくださいよー(苦笑)。
普通にカメちゃんは、ツマランからね!担当の方へ(笑)。
Secret

