jin
またまた、OXYの新CMの録画失敗!
というのも、スマ×2の録画の設定が10:00~10:01になってた・・・(ありえん。苦笑)
始まったと思ったら、すぐに終わるはずですわ・・・(苦笑)。

スクラブ&絵文字名を入力してください入りOXYで、ディープ・ウォッシュしてみました!
息子がスーとしてツルツルになるというので、ちょっと試してみたのですが、洗ってる最中は、スクラブのせいでかなりスースーしますねぇ(苦笑)。
でも、洗い終わったら、ツルツル(笑)。
奥深い汚れもゴッソリ落ちてるのかしらん?(爆)

絵文字エディターで作ってみました。
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください (笑;)



Secret

