普通なら忘れてしまう所なのですが、昨日どなたかのブログで明日やると言うのを見たので覚えていました(笑)。
カメちゃんは、前より茶色の今の髪型、いいなぁと思いました。
ピークですが、5人の歌は良いか悪いか冷静に判断できないのです。
すみません・・・。でも、田口ちゃんの髪型と雄たけびはいいかも!(笑)
話はだいたい既出のものでしたが、太一くんが「修二と彰」のヒットの後、「必ずカツンに戻ろうっていう気持ちはあったわけだ!?カツンはもういいかな・・っていう気持ちはなく?」って聞いたのにビックリしたのは私だけですか?(爆)
で、デビューの時も「修二と彰」で生じたメンバー間の温度差みたいなものが残ってた・・・というのを聞いて、色々思っちゃいました(苦笑)。

太一くんが、「ごくせん」はすごかったね~とふってて、画面のテロップにも赤西と名前が出ているのに、言葉にはしちゃいけないんですね・・・。「野ブタ」の話の時に、山Pという名前が出ているだけにね・・・。
それが大人の事情なら、アルバムにわざわざ赤西さんの入ってる曲を入れてくれるのが、ちょっと不思議に感じちゃったりするんですよね。あそこは、やっぱり赤さんの名前を出した方が、普通な流れだったと思うんですけどね・・・。
ジン担な感想ですみません(苦笑)。
Secret

