2007.03.17 プラスX
jin
昨日、誕生日だったのですが、唯一息子が私のために、サッカーの練習の帰りにコンビニでプラスXを10個買ってきてくれましたー(笑)。
約2名は、忘れ去っておられましたが・・・(ドテッ)。
いやあ、落ち込んでる日々の中、ハハの気持を一番わかったプレゼント、うれしかったです(笑)。
娘なんて、「今日、何の日か知ってる?」と聞くと「どうしてケーキ買ってこないの?」なんて言うぐらいですからねぇ(苦笑)。

で、その娘、私が赤西さん好きのきっかけになった子ですが、どうやら赤さんもいない今、気持的にもうアイドルは卒業してしまったようです(爆)。
いろんな音楽を聞いて、誰が好きというよりは、あの曲がいい・・・という感じで、部屋に貼ってる赤さんとオオクラのポスターその他も全部はずし、壁紙のままでいいと(笑)。
高校生ぐらいだとこんな子多いのかな・・・?
これが、順調な成長過程かな?って気もします。
片や、深情けのハハは、はまる一方ですけどね(汗;)。
(実際、Jさんもこの辺の深情けグループを大切にしないといけませんよね。経済的に貢献できるのもこの辺ですから。爆)
ま、仁さんが復帰されましたら、間違いなく彼女のテンションも少しはアップすることと思いますが!(笑)
Secret

